スタッフブログ

2014年7月27日 日曜日

覚王山夏祭り

こんにちは^ ^
スタッフのSです。

名古屋は猛暑日が続いてますが、みなさま夏らしいこと何かしましたか?

昨日は診療終了後に覚王山夏祭に行ってきました!!

日泰寺参道で行われるお祭りで、今年初の夏祭り楽しんできました*\(^o^)/*

スペアリブから話題のカキ氷、美味しいお酒とグルメも豊富でお腹いっぱいです。

アートな街覚王山ならではのお店もたくさんあり、ぶらぶら歩いてると色んなものに目移りしちゃいます。

地元ならではのお祭りで、とても夏を感じるイベントでした。

覚王山では毎月21日に弘法さまの縁日が開催されるので、こちらも是非行ってみてください!!
pic20140727215312_1.jpg

pic20140727215312_2.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 かきぬま歯科クリニック